top of page

マロンちゃんは、もうすぐ12歳の男の子です。


元々心臓が悪く、2年ほど前に発作も起こり、心臓と発作のお薬を飲んでいました。状態は落ち着いていたのですが、12月の末になって具合が悪くなり、血液検査を行ったところ、腎臓の値が悪くなっていました。



普段は写真を撮ろうものならすぐに動いてしまって、とても写真を撮ることもできない子です。元気もなく、血液検査での腎臓の数値があまりにも悪かったため、1週間ほど点滴入院をしています。腎臓の数値は少しずつよくはなっているのですが、しばらくするとCRPという炎症の数値も上がってきてしまい、それに対しても処置を行っています。


元々たくさん病気がある子なので治療が難航していますが、一生懸命頑張ってくれています。



今日は日中、天気がよかったので病院の駐車場でお散歩しました。昨日よりは長い距離を歩いてくれたね。


もうすぐお正月で、ご家族の皆様が揃うと思います。今日の夕方から一時帰宅を考えております。


誠に勝手ながら、今日の午後から1月2日まで病院お休みいただきます。が、マロンちゃんに限らず継続して治療が必要な子は可能な限りサポートさせていただきます。


マロンちゃんも大晦日もお正月も病院に来ないといけないと思いますが、なんとか元気な姿を取り戻せるようにマロンちゃんももう少し頑張ってもらいたいと思います。


私ももう少し頑張ります。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

中毒

Comments


bottom of page