top of page

2024年がスタートして早いもので10日以上経ちました。


皆様、地震大丈夫でしたでしょうか?私たちの病院では特別大きな被害もなく、時計が1台壊れたくらいでなんとかなりました。被害に遭われた方には、深くお見舞い申し上げます。震災前と変わらない穏便な日々がまた訪れることを祈っております。




ぴーちゃんも今年もお願いしますと言っております。



あんちゃんは、大晦日の日に食い倒れていました。幸せそうでした。



さて、昨年もたくさんの方に当院にいらしてもらいました。

わんちゃんやねこちゃんの強い生命力で私が想像以上に頑張っている子もたくさん経験できました。たくさんの子が病気を持ちながらも逞しく生きてくれて、15歳や16歳、それ以上の歳を迎える子を見ることができました。より多くの子がご家族の皆様と過ごしてもらいたいと思っておりますし、多くの子が長生きしてもらうことを願っております。


しかし、残念ながら力になれず亡くなってしまった子も片手では数え切れないほどいました。中には若くして亡くなってしまう子もいました。


都市部の獣医療と比べると当院の医療レベルはまだまだ低く、できることも限られています。より多くの命が助かるよう、上原動物病院スタッフ一同、日々研鑽し、できることを増やしていきたいと思います。



先ほどですが、ぴーちゃんが受付していました。




「どうしましたか」と言っているような、言っていないような。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

中毒

Comments


bottom of page