top of page

今年の8月13日で、上原動物病院が開院して39年が経ちました。これも、一重にみなさまのご支援があってのことです。深く感謝申し上げます。


上越地区でよりよい獣医療が提供できるよう、スタッフ一同研鑽して参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


さてさて、先日、ぴーちゃんが足を出して寝ていたので、勝手に握手(握足?)会をしました。



握手(足)成功しました!


次回は、目がしっかりさめているいるときにチャレンジ成功できればと思います。


今年のお盆休み中、津南まで行ってひまわりを見てきました。


今年は、気温が高く、雨も全くもって降らずで、ひまわりも枯れてしまっているのではないかと思っていたのですが、綺麗に咲いていてびっくりしました。津南の方々のとてつもない努力の賜物なのだと感じました。


また来年も見に行ければと思っています。でも本当に暑かったです。。。



お盆休み中、早起きができたので、朝早くにお散歩していました。朝5時に起きていたのですが、5時でもけっこうな方がウォーキングしていたのと、わんちゃんのお散歩をしていた方がいて、朝早くから活動されている方の多さにびっくりしました。


自分が早起き頑張れたのはお盆期間中の6日間だけでした。




朝のお散歩中、関川大橋から川を除いたらお魚さんがたくさん泳いでいるのが見えて、嬉しくて写真を撮りました。鯉かな?



8月は少し珍しい病気とか状態の子が多くて、診察に苦闘しておりました。ブログで珍しい病気を解説できればなぁと感じております。


それではまた。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

中毒

Comments


bottom of page