top of page
  • 4 日前
  • 読了時間: 1分

昨日新潟が梅雨入りしたようですね。昨日の夜から雨模様です。


さて、昨今の世界情勢にともない、いろいろものがうまく手に入らなくなっています。


液状の発作のお薬や便秘のお薬を出している容器がなかなか手に入りづらくなっております。


普段、液状のお薬を飲んでいる患者様は、大変申し訳ないのですが、お薬がなくなって再診に来られる場合は、空の容器をもって来院していただきますようよろしくお願いします。


今日は朝からぴーちゃんが活動的になっております。



今日は休診日です。。。

 
 
 

コメント


bottom of page